音楽日記

クラシック音楽とオーボエをゆるく愛するブログです。

自己紹介

はじめまして。まこぼえです。

1人のクラシックファンとして、少しでもクラシックに興味を持ってくれる人が増えたらいいなとブログをはじめました。

 

というのも、私の周囲にはクラシックを聴く人がおらず、

ネットで情報収集をして、CDを買ったりコンサートに行ったりしてクラシック愛を深めてきました🥰

なので、昔の私のように、クラシックには興味はあるけど、周りにファンがいない…という方のために

親しみやすいクラシックネタを発信したいなと思っています。

 

簡単な自己紹介をします🐶

名前: まこぼえ

好きな作曲家: ブラームス

好きな楽器: オーボエ

日課: ベルリンフィルのアプリでクラシックを、聴きながら通勤する

 

クラシック好きな方と繋がりたいです!

どうぞよろしくお願いします🐶